カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

【終了いたしました】「家族で参加できるモニタリング調査」応募のご案内

10周年記念_家族で参加できるモニタリング_slidebanner_190324


たくさんのご家族の方にご応募いただき、ありがとうございました。本応募は終了いたしました。

皆様のご支援のおかげで、ヘルスケアシステムズは4月より10年目を迎えました。
このたび10周年を記念して、10組限定無料で検査キットを試せる家族モニタリング調査を実施いたします。
広い世代の方に楽しく健康になっていただきたいと願うヘルスケアシステムズでは、ご家族の習慣改善と健康を応援します。身近に生活を共にする大切な家族だからこそ、その健康や習慣は気になるところ。一方で、健康意識や生活リズムは人それぞれだから、家庭の影響が及ばないところで大切になってくるのは個々の意識です。
今回の調査では、自立する年代である12歳~18歳の中学生・高校生のお子様がいらっしゃるご家族(お子様2名・保護者の方2名)を対象に、検査を使うことでご家族一人ひとりの行動や意識にどのような変化があるのかを明らかにしたいと考えています。参加していただく方には、1年間にわたりエクオール検査「ソイチェック」、酸化ストレス検査「サビチェック」、減塩検定「シオチェック」(3種類×4回分)を実施、簡単なアンケートにお答えいただきます。
ご協力いただけるご家族10組様へ弊社より無料で検査キットをご提供いたします。皆さまのご応募をお待ちしております。
検査キットの詳細について https://karadacheck.com/category/check-kit/

 
10周年記念_家族で参加できるモニタリング_taisho_190327-2
10周年記念_家族で参加できるモニタリング_joken_190327
 

▼調査研究の説明文書です。ご応募の前にご確認ください▼


応募に際してのお願い

※今回の調査は研究の一貫として行うため、応募ページ以外からのご応募(電話や郵送等)は受け付けておりません。
※検査結果はすべて郵送にてお返しする予定です。
※慢性疾患を有し薬物治療を受けている方、重篤な疾患既往歴がある方はご参加いただけません。
※授乳中の方、妊娠している方、試験期間中に妊娠の予定、希望がある方はご参加いただけません。
※応募ページでご入力いただいた個人情報は、本件に関する事項にのみ利用いたします。ヘルスケアシステムズのプライバシーポリシー